セレモニーページ

セレモニーページ
セレモニーコレクションのページのピンクのドレス生地(オーバースカート)について「柄入りのチュールがなかなか見つからない!どこで売っていますか?」という質問を何件か頂きました。実はセレモニーコレクションページのオーバースカートのチュールは
薔薇のモチーフと刺繍がしてある生地(カーテン)で作っております。無地のチュールはよく見かけるのですが柄が入っているチュールというのはなかなか見つからず苦戦しました。そこで視点を変えて探してみると良い柄に出会えました。

例えば楽天などで「チュール カーテン」と検索すると<チュール&ローズ刺繍>チュールレース&ローズ(薔薇)刺繍カフェカーテン約150x90cmピンクチュールカーテンなどがヒットします。使う時は上端をほどくという作業がありますが生地より可愛いデザインがあってお薦めです。