ありがとうございました。

ありがとうございました。
お休み中は沢山のご注文を頂きありがとうございました。
長いなが~いゴールデンウィークも終わりました。
やっと落ち着いて仕事が出来る..とホッとしています。
女の子二人ですと、些細な事で言い合いになって...もう「やかまし~!!」ついでに主人も~なんて事多々ありました(*_*;


このGW中にお庭に小さなローズガーデンを作りました。バラの名前って面白いんですよ~。「レオナルドダビンチ」「モナリザ」などなど...。とてもかわいいアンティーク調のお花が咲きます。この写真は京成バラ園さんのサンプル画像です。

お花が咲いたらまたアップしたいと思います。
お休み中頂いたご注文の出荷を本日もがんばります!