明日から夏休みです。

明日から夏休みです。
毎日暑いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?お盆の帰省ラッシュのニュースを見てみなさん...すごいな~実家が遠いと帰省も大変なんだなと思うばかりです。夏季休業の予定をWhat's Newにてお知らせさせて頂きました。宜しくお願い致します。

ツイッターにも書きましたが、昨日はピアノの調律でした。娘は練習量が多いので半年に1度調律しています。ピティナの地区本選が終わり...娘のピアノの夏!が終わりました。惜しくも全国大会に出る切符は頂けませんでした。悔し涙をしその日は落ち込んでいましたが、「来年もがんばろう♪」また気持ちを切り替えてる娘に成長を感じました。結果が全ての世界だけど、その過程が大事なのだと母は思っています。