いちばんよくわかる「ロックミシンの本」

いちばんよくわかる「ロックミシンの本」
今月末に発売を予定していますヴォーグ社さんから発売の「いちばんよくわかる ロックミシンの本」の最終校正書類が届きました。最終という事で見落としがないようにくまなくチェックしています♫今回この本の全ての型紙を任せて頂いたのですが、本の内容を見て内容がとても濃く、この1冊とロックミシンさえあれば、こんなに作れるバリエーションが増えるのだ~と思って頂けると思います。実は私の提案でメンズのTシャツも掲載してあります。キッズ、レディース、メンズと3拍子です。発売の際にはまた作業中のこぼれ話などできたら良いなと思っております!