ひたすら~縫い縫い!

ひたすら~縫い縫い!
新作製作終盤!ひたすら縫っています。
今回作っているもの通学シリーズです。レッスンバッグ(裏付き、裏なし仕様)うわばき入れ(裏付き、裏なし仕様)うわばき入れ(巾着タイプ/持ち手アレンジ付)コップ袋、おべんとう袋、体操服袋(巾着タイプ/持ち手アレンジ付)、給食ナフキン。基本の形は9種類。そこから→底切り替え布をつけたり!持ち手をつけたりとバレーションがかなり広がります。最近の幼稚園や保育園はサイズ規定があったり、体操服は巾着だけではなく、持ち手もつけて下さいね!と要望も多いですよね。
皆さんが頭を悩ます事なく作って頂けるように型紙製作しています!
楽しみに待って頂ければと思います。