トイレトレーニング

トイレトレーニング
うちの娘今年の夏おむつ卒業できそうです。
私が仕事にかまけていたせいで少し遅いパンツになりました。
おむつはいつか必ずとれるもの!!慌てず、子供にストレスを与えないように上手にとれたらいいなと思っていましたので、自分では満足です。

子供はトイレの回数が多いので、トイレと部屋の往復していますョ(汗)
今は、ウエストゴムのパンツがとっても便利な時期、自分でサッと下ろせるし!
作るのが簡単ですしね。

私は男の子を育てた事が無いのでわからなかったのですが、小学校3年生くらいまでは
ウエストゴムのパンツの方が重宝するらしいですね。
チャック付きのパンツは、おしっこした後に、おちんちんを挟んでしまう恐れがあるんですって。ささいな事だけど、これは子育てしているママにしか知らない事ですよね。

明日発売のイージーラフパンツはウエストゴム仕様です!!
それでは、新作発表をお楽しみに♪