はまっている事

はまっている事
ギョ!!この写真は何なの?と思われた方すいません。
これ、私が研究中のお料理です。
ソーイングの話ではないのですが、最近私はラーメンのスープ作りを極めております!
そして、最近ホットプレートを購入した主人はお好み焼きを極めております。
週末ともなると、我が家はラーメンとお好み焼きの試食会です。
最近、お気に入りのお肉屋さんを見つけ、お肉を買いに行ったついでに、鳥ガラや豚骨をお安く購入しています。コラーゲンたっぷりのダシはお肌にも良さそうです。
ラーメンは豚の背ガラ、げんこつ、野菜の配分を研究中です。
大鍋に火をかけながら、新作の型紙作成をしたりしています(^_^;)
(皆様にお届けする型紙はMACで作っていますので匂いは付きません....汗)
2ヵ月ぶりの新作発表、追い込みかけてます。
もう少々お待ち下さいね。