初!美容院♪

初!美容院♪
昨日は午前中出荷作業をし、午後か「ららぽーと横浜」に行ってきました。
相変わらずの混みようでしたが、お買いものやウインドショッピングを楽しむ事ができました。娘は人生初の美容院に挑戦。いつも私がいく美容院で「一緒に切ろう!」というと嫌がるのですが、ららぽーと内にあるハローキティ美容室「ハローキティスタジオ ワンダー」に行くと「キティーちゃんの所で切りたい!」と言いうので挑戦させてみました。
本人もキティーちゃんのDVDを見ながら切ってもらえるので大満足。
仕上がりは「ドコモだけ」のように可愛くなりました!?
店内はハローキティグッズがいっぱい!インテリアも、楽しさあふれる子供が大好きそうなショップでした。