仕事復帰です!!

仕事復帰です!!
毎日、暑いですね。8月に入り私も、少しずつ仕事を開始しています。
体の方は、至って順調回復(*^_^*)さすが2番目は違うわね~なんて自分でも驚いております。ちょっとしたアクシデントといえば先週、乳腺炎になって高熱を出してしまった事ぐらいかしら(^_^;)

仕事始めの新作の「ダンドールキャミソール」を娘二人のお昼寝時間を利用して縫い縫いしています。
どーしても8月中に夏物新作を1点発表したくて....。
まだ、時間はあるのでベストな形までしっかりと作り上げますね。
サンプルがあがりましたら、また写真をアップします!

写真はショップ再開時の「プレゼント型紙」です。可愛いでしょ?
使い勝手がとてもいいんです。