次回新作ちらり♪

次回新作ちらり♪
昨日の天気予報はなんだったんだろう〜。今日はとっても良い天気。家から見える雪を被った富士山もすごく綺麗に見えますョ。思わず、「パンパン」手を合わせたくなってしまうぐらいです。

ここの所私はMACちゃんとにらめっこする日々&右手がマウスの押しすぎで、腱鞘炎になりぎみです。連打でカチカチやっています。
私の相棒MACちゃんは少し反応が鈍くなってきていて、つい最近は
どこで、どう狂ったか、時刻が1970年になっていました(><)
今年で相棒となって7年目、まだまだ頑張ってもらわなきゃ!!

今日は、次回新作をチラッとお見せ致しますね。
新作は3月6日発売です!!