アンパンマン横浜ミュージアム

アンパンマン横浜ミュージアム
昨日、車がなおったというので、主人の仕事が終わってから、横浜まで車を取りに行ってきました。
その帰り、近くに昨日オープンした、アンパンマン子供ミュージアムがあったので、下見に行ってきました。
ミュージアムは6時にクローズしてしまうので、間に合いませんでしたが、その他のショップなどをぷらっと見てきました。
うちの娘はちょうどアンパンマンが好きな年頃で、もう2週間前から「パン工場行きたいな〜」「アンパンマン来ていいよっていってたよ」と行くのをすごく楽しみにしていたので。着いたと同時に大はしゃぎ!!私は、ジャムおじさんのパン工場のパンが楽しみだったのですが、値段をみて「ぎょ!!」でも、娘が喜んでるんだったらいいんじゃない〜価格でした。
その他、アンパンマンのDVDを見ながら髪をきる子供美容院やアンパンマンと撮影できるショップなど色々ありましたョ。

ミュージアムは改めて行くので、レポートは後日致します(*^^*)