髪を切ってすっきり♪

髪を切ってすっきり♪
今日は、午前中、娘を主人にみてもらい、私は久しぶりに美容院へ行ってきました。
来週、友人の結婚式があるので、小奇麗にしていかなくては!と思いまして。
さて、美容院へ着いて、カットし始めると、店員さん雑誌を何冊か持ってきてくれました。
その雑誌は、全部女性用週刊誌!!私は女性週刊誌を読む年頃にみえたのかしら....。
思わず、「ファッション誌お願いします」と言ってしまいました。結構、化粧もばっちりだったし、服装も自分的に若作り?なんて思っていたのに.....。勘違いかもしれないけど、ちょっとショックな瞬間でしたョ。あ〜ぁ。


母の日 スタイリッシュバック(コサージュ型紙付き)もお勧めです